草花木果の透肌マスクジェル

毛穴をすっきり洗って、ふき取りローションで角質をクリアしたら、
次は、ジェルだって。透肌マスクジェル。
洗顔のあとには、ローションで水分を補給して、美容液、クリームで保湿したり、
水分が蒸発しないようにふたをするって言うのが、スキンケアの基本だって思ってたから、
ふき取りのローションだけでもびっくりなのに、そのあとにジェルなんて・・・。
しかもスキンケアはこれでおしまい。
大丈夫[exclamation&question]
ま、草花木果はいくつかの種類が合って、透肌スキンケアは、保湿じゃなくて毛穴ケアだからね。
しっとりすることに重点をおいていないのだろうけど・・・。
でもそこそこにはうるおってくれなくちゃ困っちゃうよ[ダッシュ(走り出すさま)]
手にとって見ると、ほんとにジェル。柔らかめのクリームに近い感じだけどね。
さらっとしてて、つけ心地も本当に軽い。
そしてのびがいいー[ぴかぴか(新しい)]
スーッとのびるから、あっという間に顔全体にジェルが塗れちゃう。
ゆずの香りがさわやかー。
しっとりするって感じはないんだけど、かさかさしている感じもない。
本当にさっぱりタイプのスキンケアを探している人にはぴったりかも。
しっとりしたい人は、もうちょっとクリームなんかを足したくなっちゃうかもね。
でも、この透肌マスクジェルをたっぷりつけてパックにすると、しっとりお肌にもなれちゃう。
週に何度かのケアだけど、同じジェルでさっぱりもしっとりおって言うのはお得感[るんるん]
この透肌マスクジェルも古い角質を取り除いてくれるから、
毛穴クリア効果がアップするみたい。
使い続けることが大切だよね。

さらっとお肌のさっぱりケアのスキンケアがお好みなら透肌スキンケア

バナー原稿 234×60 (120312)imp

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。