草花木果 透肌スキンケアの洗顔

毛穴のぷつぷつ。
毛穴が詰まっているんだよね?原料は、皮脂??
よくわかんないけど、目立ってきたから何とかしたい!
いろいろやってみたのよ!
ドラックストアでくるくるすれば毛穴がきれいになるっていうクリームを買ったり、
ピーリングみたいなやつをやってみたり。
あとはタブーだけど、毛抜きでひっぱってみたりね・・・。
これ、かなりすっきりするんだけど、毛穴にすっぽり穴が開いて、気がついたら1.2倍くらいに復活している・・・。
もうどうしたらいいの~???
草花木果の透肌スキンケア 。この洗顔だけで本当に毛穴すっきりするのかな?
半信半疑だよね。
いろいろやってきてこの結果だし。
洗顔だけで毛穴が消えたら苦労しないもんねー。
ま、とりあえず効くっていうんだから使ってみよう!
透肌ミルクウォッシュ。
泡立てにネットがなくてもいいんだ・・・。
すごい!泡立つ泡立つ!!ネットなしでこの泡立ちすごくない[exclamation&question]
しかも意外とともっちりした泡。すごいすごい[ぴかぴか(新しい)]
お肌にのせてみたら、ん???何の香り?
これはゆずの香りなのかな?
なんだかさっぱりすっきりしたいい香りー。きもちいー[かわいい]
ネットを使わないでできたふわふわの泡は、顔にのせてもへたらないー☆
ふわふわもこもこ泡が気持ちいい!
洗いあがりもすっきりさっぱり!!
すすぎも早く終わったな。全然ぬるつかなくていい感じ[るんるん]
キュキュッとして、スーッとしてる。
かなりすっきり!
洗顔はすっきりして何ぼですからね。合格点!
それだけじゃなくて、毛穴毛穴・・・。
・・・。
小鼻の毛穴は見えるけど、手触りは変わった?
ざらつきが少し減ったような・・・。
こんなに効果が出るもの!?
1回で!??
毎日使ったら、毛穴のつまりが気にならなくなるかも[ぴかぴか(新しい)]
楽しみー!
毛穴すっきり効果の透肌ミルクウォッシュが試せるのはこちら


バナー原稿 234×60 (120312)imp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。