草花木果ゆずの洗顔

洗顔はいつも石けんタイプを使っているので、このチューブタイプの洗顔は久しぶり!
使いたい分だけ出せるし、溶けないし、持ち歩きにも便利だな。
ゆずって名前がついているだけあって、しっかりゆずの香り~[ぴかぴか(新しい)]
でも、きつすぎない香り。さわやかでいい感じ[揺れるハート]
ちょっと柔らかめのフォームかな?
これ、泡立ちは大丈夫かな?
手であわ立てて見たけど、意外と泡立ちがいい!!
手でこれだけ泡だったら立派だわー[ひらめき]
泡はふわふわできめが細かーい!
お肌にのせてもふわふわ。
ふわふわ柔らかい泡だから、洗っている間にへたっちゃうかなーって思ったけど、
意外と大丈夫だった!!
ふわふわの泡で気持ちいい!
ただ、心配なのは、洗い上がり!
乾燥肌用のしっとりタイプだから、洗い上がりからしっとりしちゃうんじゃないかな?
しっとりするのは悪くないんだけど、洗顔のあとのお肌はキュキュッとすっきりでありたい!それでいてうるおっているのが理想なんだけど・・・。
すすいでみたら・・・、あれ?泡切れはいいぞ[ぴかぴか(新しい)]
しっかりすすいだら、お肌がキュキュッとする!
これはいいー[ハートたち(複数ハート)]
洗顔のあとはこうでなくっちゃね!
さっぱりだけど、お肌はつっぱらない。さすが乾燥肌用の洗顔!
ゆずの美肌効果と保湿効果が存分に発揮されているかな?
泡立てネットを使ったら、さらに泡立ちがよくって、少し弾力も出たかな?
泡立てるときに水を足しすぎないことで、泡のもちが良くなるみたい。
ひりひり感もないし、洗顔の洗い上がりは満足~[かわいい]

草花木果ゆずの洗顔を試せるトライアルはこちら


バナー原稿 234×60 (120312)imp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。