草花木果ゆずを使ってみる

草花木果透肌スキンケアは、毛穴のケアに効果的なスキンケア。
そして、この草花木果ゆずは、ハリのあるお肌にしてくれるスキンケアみたい。
ハリがあるってことは、しっかりうるおっている肌ってことだから、
乾燥肌の改善効果があるってことだよね?
ゆずっておいしいよねー。香りもさっぱりすっきりだし、大好き。
そんなゆずは美肌成分とか、保湿成分がたっぷり含まれているんだってー!
おいしいだけじゃなくって、美容にもいいんだね[かわいい]
草花木果ゆずのハリ肌トライアルは、1260円。
お手ごろ価格なのに、10日も使える、大きめのトライアル。
お得な感じがしてうれしいー!!
それに、草花木果ゆずは、「しっとりタイプ」と「よりしっとりタイプ」があって、自分の好みやお肌に合わせて選べるのも素敵!!
私は、しっとりタイプにしてみたけどね。
草花木果ゆずも、洗顔、化粧水、保湿液の3ステップ。
面倒くさがりの私にはもってこい!楽チンに乾燥肌がケアできたらうれしいなー。
送料も無料だし、この3ステップ以外にもコットンとか、クレンジングオイルとか、
日中美容液なんかのサンプルもついてくる。
草花木果のコットンは大きくて柔らかくてスキー[るんるん]
お肌が乾燥していて、特に口もとはかさついているから、
メイクののりが悪いのが気になっちゃってて・・・。
乾燥しているから、細かなシワもできやすくて、お肌がしょぼしょぼしている気がするー。
30代、これでいいのか[exclamation&question]
いいわけないのだー[exclamation×2]
草花木果ゆずで、改善されてくれるといいなー。
ハリ肌になれるかな?


3ステップでハリ肌を手にいれられるかな?草花木果ゆずのトライアルが試せるのはこちら



バナー原稿 234×60 (120312)imp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。