草花木果ゆず、残念な結果

草花木果ゆず。
乾燥肌の改善に期待して使ってみたものの、
私のお肌には合わなかったみたい・・・。
少し使い続けていれば、お肌になじんでくるかなーって思ったけど、
期待むなしく、お肌に浸透せずに、お肌にのっかったまま、べたべたしてた・・・[ダッシュ(走り出すさま)]
表面がべたついただけで、乾燥は改善されずに、逆につっぱった感じ・・・[あせあせ(飛び散る汗)]
時間がたってくると、Tゾーンはかなりべたついてくるけど、口もとはかさかさ。
水分は足りないけど、油分は多いって感じ。
水分が欲しいんだよー、わたしは~[exclamation×2]
量を少なくしてみたり、コットンでつけてみたりと、いろいろ工夫はしてみたけれど、
それでも浸透しなかった・・・。
どうしても私のお肌には合わないのね。残念だー。
もったいないから使い続けてたら、吹き出物まで出てきて、終了ー!!!
メイクの伸びも悪いし、時間がたつと口もとは粉がういてきたようになっちゃうし、
本当に残念結果になっちゃった。
ゆずの香り、好きなんだけどなー・・・。
遊びに来た友人に貸してみたら、「すごく浸透するー!」って言ってた。
うーむ、本当に人によって違うんだねー・・・。
スキンケアは、効果がどうのこうのって言う前に、お肌に合うか合わないかって言うことが大切!
これ、トライアルじゃなくって、通常サイズのものを買ってたら、
超後悔するところだったよー[あせあせ(飛び散る汗)]
トライアルって大事だわー!
1260円なら、まあいっかって思えるもんね。
みんながいいっていったからって、自分にもいいとは限らない!!
まずはトライアルでお肌との相性を試してみるのが大事ー[ぴかぴか(新しい)]
草花木果ゆずを試せるのはこちら


バナー原稿 234×60 (120312)imp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。