草花木果シリーズ

2種類の草花木果のシリーズを使ってみたけど、
同じメーカーのスキンケアでも、合うものあわないものってあるんだね。
同じメーカーのスキンケアでも新しいものを使うときには、サンプルとかトライアルを使ってみたほうがいいね。
透肌スキンケアは、長い間悩んでた毛穴の汚れが解消されてビックリ!!
スキンケアで毛穴のつまりが改善されるなんて思っていなかった~[ひらめき]
ただ、贅沢を言えば少し潤いが足りないかな?
化粧水はふき取り化粧水だから、それでこんなにうるおっているのはすごいことなのかもしれないけど、
ちょっとたりないかな?
もうひとつ化粧水をプラスするか、ジェルをたっぷり塗るかだね。
乾燥がひどいって言う人は、透肌洗顔だけを取り入れるのもいいかも!
洗顔はお手ごろ価格だし、ちょっとの量で泡立つから、意外とながーく使えちゃうんだ[揺れるハート]
私も、洗顔だけ購入しました!!
毛穴はつるつるだよ[ぴかぴか(新しい)]
残念だったのはゆずだよー[あせあせ(飛び散る汗)]
しっとりタイプで乾燥肌が改善されるーって思ったけど、私のお肌には浸透してくれなかった・・・。
口コミは浸透する力がすごいってかいているものが多かったから、期待してたんだけど・・・。
草花木果は他にもシリーズがあるから、お肌の悩みにあわせて使えるのがいいね。
吹き出物に悩んでいる主人に、どくだみかってあげようかな?
でも、私の透肌洗顔を使って、毛穴がすっきりすると、ちょっとは改善されるんじゃないかな?
主人は洗顔をたっぷり使うから、ちょっとでいいんだよってこと、教えてあげなくちゃ。
二人で使える洗顔!長くお世話になりそうです(^-^)


草花木果のトライアルはこちらから


バナー原稿 234×60 (120312)imp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

草花木果ゆず、残念な結果|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。