透肌スキンケア、1週間使ってみた

毛穴のざらつき、くすみ、乾燥が気になっていた私。
1週間、透肌スキンケアを使ってみて・・・。
お肌がつるんとしました[ぴかぴか(新しい)]
鏡を見なくても、さわっただけでケアのざらざらがわかったし、
逆にさわらなくても鏡を見るだけで、毛穴に詰まっているものがプツプツ見えていた。
ところどころ黒くなってたしね・・・。本当にどうにかしたかった・・・。
何をしてもあまり改善されなかったのに、透肌スキンケアで洗って保湿しているうちに、
手触りもざらざらしなくなったし、見た目にも目立たなくなったのー[揺れるハート]
このまま全部の毛穴が黒くなって、いちごみたいになったらどうしようって思ってたから、本当にうれしい[るんるん]
毛穴の汚れもそうだけど、古い角質とかもとれたのか、お肌のくすみも改善された気がする!
つるつる滑らかで明るい肌!3歳くらいは若返ったかな?
はじめのうちはちょっと潤いが足りないかなって思ってたんだけど、
使い続けていくと平気になってきた!
汚れが取れて、美容成分がしっかり浸透するようになったのかな?
それでも、お肌が乾燥しちゃったときには、透肌マスクジェルでパックすれば解決!!
全体的にさっぱりした使い心地だから、しっとりタイプが苦手な人でも大丈夫[かわいい]
ゆずのさっぱりした香りも好き。
保湿を重視したいって言う人にはちょっと物足りないかもしれないけど、
毛穴をすっきりさせたかった私としては、大満足!!
透肌スキンケアの中でも、しっとりタイプとさっぱりタイプがあるのもいいな。
洗顔はちょっとでも泡立つし、意外とお手ごろ価格だから、トライアルがなくなったら洗顔だけ買ってみてもいいかもー。


しっとりとさっぱりが選べる毛穴ケアは透肌スキンケア



バナー原稿 234×60 (120312)imp
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。